115 名前: ログ 投稿日: 2007/05/01(火) 22:27:10 ID:uHXtWJCw 

下山田から亥子谷?に抜ける名神沿いの細道。完全に霊道。結界あり。 
一見は普通の道だが、そのへんの廃虚や廃屋とは比べ物にならない程、強烈な霊気。 
確かに、あそこはピンポイントで超ガチの、激ヤバ霊道。 
霊感ある、おれの友達、あそこ通っただけでアワ吹いて倒れた。 
そうそう。あそこはマジで霊の通り道になてるね。有名スポとは、また違うガチの霊気が充満してた。 
ごくごく普通の平凡な坂道なのに、完全に空気が違う・・・ 
なんかの遺跡をぐさぐさにして団地作ったとかなんとか 
本当にやばいスポットだって皆言ってたね。霊感ある人が凸しようとしたけど、道の手前で断念してたね。 
横の名神を車で走ってても、その場所にある図上標識の上に人が座ってたっての、何かで読んだ事ある! 
大阪府吹田市の山田川沿いはマズい。 
神社には神様を祭るための神社と荒神(悪○ね)を鎮めるための神社があるよね。 
後者の神社ってしっかり管理されてるとこが少なくて、よく放置されて時代を経て廃れちゃったりしてるでしょ。 
あの辺て、かなり強力な社があったはずなんだよね。誰も管理してないからって崩しちゃだめだよ。 
団地作ってる最中からかなり霊障あったはずなんだけど。 

902 本当にあった怖い名無し New! 2007/05/07(月) 02:09:16 ID:oEWC81TD0
252 :転載の続き :2007/05/06(日) 11:49:32 ID:OmUpdaHL0 
団地のよからぬ噂とは高層住宅が多いためか飛び降りが多いみたいです 
ちなみに、あの名神横の坂道は、霊感ある人の間では、密かに有名なガチスポット 
廃虚とかビジュアル的に迫る所ではないんで、一般的には知られてないが 
やたら牛頭天王奉ってるのは関係あるのかな? 
牛頭天王は日本ではスサノオに習合された。仏教では薬師如来。 
病気を治す神様だがむかつくと疫病を流行らせたりする。そして最後に千晶に力を渡し崩れ落ちた。 
結界が張られてたな。たいした障害はなかったけど、東側から2つめ坂の頂点で 
ひどい喉の痛みと頭痛に襲われた。悪霊とか祟りのたぐいじゃなく、痛みが移った感じ。 
そこに木の切り株があるが、たぶんあれだ。ちなみに結界はあの道専用じゃなく千里丘全体にかけられてる。 
東側から2つめの坂の頂上通った瞬間、尋常じゃない重い空気になり、ちょうど坂道頂上にある電灯が消えた。 
一気に怖くなって走りかけたら「そるらじょ?そりょ?」ハッキリとは覚えてないが、みたいな意味のわからん声が聞こえた。 
確か、ここの過去スレに同じような内容あったような…ガクブルでした。 
3~4年前にコンビニに売ってた、関西怨霊地図にも、この場所載ってたような… 
吹田の名神横の坂道ことを調べたら山田一帯、というよりあのあたり丘陵一帯朝廷と深く関係があり、 
安倍氏・吉志氏・吉志部氏が出てきて安倍清明や陰陽道まででてきたぞ。