711 本当にあった怖い名無し sage New! 2007/03/19(月) 17:46:03 ID:U0S9hAxe0

一ヶ月前に引っ越した兄貴から、引っ越すから手伝ってという電話があり
朝から弟と二人で兄貴のマンション向かう。
荷物は粗方ダンボールやビニール袋に詰められていたので、
兄貴のレンタルした軽トラックに積み込む作業で約2時間。

11時くらいにほぼ終了。
冷蔵庫、洗濯機といった大物も積み込み終わり忘れ物がないか部屋を確認。
その際、天井のライトを外し忘れてるのに気づき、取り外す。
外したライトを兄貴に渡そうと下向いたら、兄貴の足元に裸の女が座って天井見てる。
唖然としてたら、女が天井見たまま立ち上がろうしたので
びびってバランスを崩し、そのまま壁に頭ぶつけて気絶。


712 本当にあった怖い名無し sage New! 2007/03/19(月) 18:00:42 ID:U0S9hAxe0
救急車内で目が覚めたが、一応検査をかねてそのまま病院へ。
兄貴もオレが落としたライトで脚を切っていたので、病院で包帯を巻いて貰ったみたい。
頭に異常が無さそうなので、5時頃 戻り引越しの続きを済ます。
荷物は弟が引っ越し先のマンションに車で運んでたので、その後あのマンションへは寄ってない。

兄貴は今度の水曜に手続きの関係でまた行くみたいなんだけど、
超怖がりなのでオレが体験した出来事をまだ伝えてない。

兄貴曰く、引越しの理由が
「あそこに引っ越してから、何故かいつも寝不足気味な上
おかしなことばかり起こるからなんか変だと思った」とのこと。
おかしなことについては、今度聞いてみようと思う。