406 本当にあった怖い名無し sage 2007/03/17(土) 03:02:57 ID:S9sMd1xhO
みんなが怖いのかどうかは分からないですが、書き込みます。
携帯からでごめんなさい。

去年の夏の事なんですけど、暑い中、客が来るということで、家の掃除をしていました。で、押入れの整理に移ったんです。
押入れの中からはいろいろ物が出て来て、手に取ってはついつい懐かしむ…そうやって片付けは長引きました。

一人暮しなんでまぁ出てくるっていっても知れたもんですが、その中にとても綺麗な模様の木の箱を見つけました。

何だろう?と思いつつ開けてみました。中には大きめの爪切りだけが入ってました。

自分はこんなものしまった記憶はないので、とても不思議でしたが、そのまま押入れのそとに出しておくことにしたんです。

407 本当にあった怖い名無し 2007/03/17(土) 03:15:24 ID:S9sMd1xhO
その夜、友達が来ました。せっかく片付けた部屋はあっという間にちらかりました。

しかし自分は友達に帰れとも言えず、まぁ仕方ないかな、と思ってました。

そうして酒が入り、だんだん酔ってきた友達は、置いてあった爪切りの入った箱に手を出しました。

「ちょうど爪が伸び取ったで借りるわ」と友達は手の爪を切り始めました。

カチッ、カチッ、爪を切る音が部屋に響きました。

すると友達がいきなり「ヒッ」と声を上げました。フカヅメでもしたんだろうと思い、聞いてみると、

なんと、両手の爪を切り終わったとき、小指の隣に指があったと言い始めました。酔ってるるんだと私が言うと、

彼は、自分の切った爪の塊を数え始めました。

そこにあった爪は…11個

さすがに私も気味が悪くなり、急いで近くの公園のごみ箱に爪と爪切りを捨てにいきました。

怖い夜でした