68 sin New! 2006/11/23(木) 00:41:04 ID:KYsNgG4R0
別に霊感があるわけでもない(自分ではそう思ってた)・・。
なのに最近やたらと見る。何故だ!!
会社で「○○さーん」と自分の名前を呼ぶ声がしたのでそちらを向きながら
「はァーい?」って振り向いたら誰も居ない。
しかもいつも動きっぱなしの機械達が全部エラーランプ作動。
「・・・・・。」
じぶんぽかーんですよ。
その瞬間悪寒ザァー!!鳥肌バアー!!耳鳴りガンガン!!
慌てふためきながら成形室でようとして向き直ったらいきなり「どん!」
って顔からぶつかった。
「ぶぅぅ!」って鼻押さえて前みたら目が真っ赤で口からどばどば血を流し
た女?が「痛いぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!」って絶叫。
腰が抜けた?っていうのかな?
尻もち付いたら後ろから肩つかまれる。
「ブァ!」ってその手を振り解いたら工場長・・・。
「どした!?」

その後は女もいないし、エラー直ってるし。
自分疲れてるのかな?って感じでその日は早めにって行っても夜中12時過ぎ
に仕事終わってロッカールームに行って着替えて帰ろうとしたら・・。
「痛いよぉ?」
だって!
もちそっこー逃げたよvv腰抜け自分vv
ちなみに昨日の話、成形室で機会の具合見てたらずっと向こうの成形機会の
間からあいつ覗いてた・・・。
あの時とおんなじ真っ赤な目で口から血流して・・。
考えてみて欲しい、人の帰った工場の機械の群の中、あいつは自分をみてる。
洒落ならんでしょや?これマジ話。自分どうしたらいい?
102 sin 2006/11/23(木) 19:15:06 ID:KYsNgG4R0
自分2ちゃん始めてだから改行とかわからん。
なので読みにくかったらすまん。

ただ、かなり怖かったしどうしたらいいかわからないから友人の紹介で2ちゃんに書き込んで見たのだけど。
なんだか色々アドバイスありがとう。
ちなみに寺に行ってみようと思う。
今日朝起きたら部屋の植物みんな死んでた。しかも真っ黒。
あとこうして書き込んでる間もテレビ砂嵐になったりする。
ちょっとやばいかな・・、ちなみにうちの職場のどれかの機会で事故が前にあったらしい。
どうやら女性が腕巻き込まれたらしい。
今日メールで2ちゃん教えてくれた友人が工場長に聞いたらしいのでメールくれた。
あしたも休みだし親友の寺にいってくるよ。
んーあしたまでいきてられるかな(苦笑