58 1 sage 2006/11/22(水) 23:35:29 ID:10SBQN+30
去年の話。
予備校帰りに、ガラガラの駅で電車(普通)待ってたんだ。
時間が時間なこともあって電車自体の数も少ないうえに、
急行と特急が連続で来ちゃったんで、軽く30分は待たなければいけない事に。
寒いし寂しいので待合室に入って参考書読んでた。

週刊誌読んでるOLっぽいおばさんと、サラリーマン二人、同じく
塾帰りっぽい中高生が数人。思ったより人が多かった。
で、参考書出そうと鞄をあさってるときに、ガラガラっとドアが開いて、女が入ってきた。
スッと背が高くて、紫ののワンピース、毛皮のジャケット、黒いショートカット。
そいつが、俺の真正面に座って、俺とがっちり目を合わせてきた。
ちょっと年上くらいで、結構美人。
「え、ちょ、フラグ立った!?」と思った瞬間、そいつがゆっくりまばたきした。

白目が真っ黒になってた。

59 2 sage 2006/11/22(水) 23:36:56 ID:10SBQN+30
ビビって固まってる俺に、そいつがフワっと近づいて、耳元で息遣いが聞こえた。
ヤバイ、漏らす、漏らす!!と思って周りの人たちのことを思い出した。
そうだ、俺は一人ぼっちじゃない!!!
と思って回りを見渡してみた。

皆黒い目で俺を見てた。

その瞬間携帯が鳴って、そっちに一瞬目を向けたらもう女は居なくて、
周りのやつも普通に戻っていた。
中高生達には「何あいつ、キモ」みたいな目で見られるし。


60 3 sage 2006/11/22(水) 23:39:03 ID:10SBQN+30
因みにこの前、俺の彼女が、例の女にソックリナ奴の出てくる漫画を薦めてきた。
漫画自体はごく普通のラブコメバトルものだったのに、そいつが
怖くて怖くてまともに読めなかった。
「コイツなんか怖いよ・・・」って言ったら「パピヨンにケチつけないでよ!」って怒られた・・・。

もっと洒落にならない話。
そいつの「・・・」な同人誌まで彼女は持ってた。
そうか、腐女子・・・だったのか・・・・・・(´Д`lli)