361 本当にあった怖い名無し New! 2006/10/09(月) 03:48:55 ID:uMqR1q2UO
今体験した不思議なこと。多少不快にさせるかもしれんけど
実際はそんなことないから。

今,変な夢でも見たわけじゃないのにいきなり目が覚めた。なんかパンツのケツのあたりが冷たい。
湿ってる感じだ。恥ずかしい話「あ,漏らしたのかよ」と思った。今までこんなことなかったけど
体調が悪いのに下剤飲んだのが悪かったかなーと,冷静にトイレに行った。
パンツを下ろしおそるおそるそのケツの辺りを見ると,なんもついてない。
あ?気のせいか?触ってみた。湿っている。ニオイを嗅いでみた。無臭だ。
なんだろう?と思いながらベッドに帰ってきた

362 本当にあった怖い名無し New! 2006/10/09(月) 03:58:06 ID:uMqR1q2UO
まー気のせいだろうと,眠りにつこうと掛け布団を顔あたりまでもってくる。
異様に湿っている!「は!?」
やっぱ漏らしたのか!?携帯の光で照らして見てみる。無色。ニオイは?…無臭。
なんなんだこれは?とりあえずフトンをひっくり返して横になろうとしてみる。すると今度は枕がビショビショに濡れてた!
ヨダレをたらしたのか?顔を触って確認するけどそんな形跡はない。
汗でもない。


364 本当にあった怖い名無し New! 2006/10/09(月) 04:05:07 ID:uMqR1q2UO
まったく意味がわからない。ちょっと怖くなったのでなんか書き込んでみた。
これってなにか霊的なものなんですか?なにか報せてるとかか?
あと今ベランダに知らない男が二人くらいいて,たまになんかの確認なのか話し声が漏れてくんだけど
その声は普通に不愉快。もちろん部屋のカーテンは閉めてますけどね。
早くかえんねえかなー