279 (・、・ ) ◆sOeqMOCCHU 2006/09/13(水) 15:18:36 ID:KM/K0gOmO
オカルト板初心者なんですが、なんか今恐いんでここに書かせてもらいます。
1週間ほど前に、なんてサイトやったか忘れたけど
尾崎豊とか岡田由希子の死んだ雑誌掲載だとかが見れるサイトで
なんか呪い系のアイモーションたくさんみてました
中でひとつ怨が強いとか書いてるのを見た時になんか血走った目がひたすら動いてるだけのに
眼くらべ的に睨むようにして見てた。
その後急に部屋がきしむことが多発しだしてだんだんひどくなり、
けさの4:44にいきなり携帯の電源が切れた後、部屋中のきしむ量がかなり増え
胃薬のつもりで飲んだ薬をみるとミリオラークって身に覚えの無い薬だって
飲んだ直後から吐き気と震えがとまりません。
自分が買ったとは考えられないような漫画の本がいつのまにか部屋にあったりした

部屋を指でノックするような音とかインタフォンを押された時に押すとなるとこのボタンが急になったり
夜中にコンビニにいくと戻るときいつも自分の部屋がある4階でエレベーターが戻ってたり
寝たらグロ動画のような夢とかでうなされたり。
ほんで後からそのサイト探しても無いんですけど‥
偶然にしては最近おかしなこと重なりすぎて非常に不気味です。 どこに助けを求めればよいんだろう‥?
これは夢かどっきりなのか?