217 本当にあった怖い名無し sage 2006/09/13(水) 03:55:23 ID:fc03sQLRO
まぁよくありそうな話なのだが聞いてくれ

じ-ちゃんが入院してた頃の話
ば-ちゃんがお見舞いに行くと、いきなり「今晩は泊まってくれ」って言ってきたらしい。
ば-ちゃんも家事とかあるから断ろうとしたけど、じ-ちゃんの話を聞いて泊まることにしたんだって
じ-ちゃんの話ってのは、昨日の夜に真っ白な服を着た入院患者のQさん(♂老人)が来て、無理矢理腕を引っ張って「一緒に行こう」って言ってきたらしい。
じ-ちゃんはわけも解らないまま拒否して手を振りほどいたらQさんは朝までベッドを揺らしてたんだって
Qさんは皆が思ってる通り、その日の朝に亡くなってます。
まぁば-ちゃんか泊まった日は何も起きなかったんだけどじ-ちゃんがど-してもって言うからその後も数日間は泊まる事にしたんだって
そのまま一週間ぐらい経つとば-ちゃんも家事がたまって大変だからって家に帰ることにした。
じ-ちゃんもさすがに止められなかった。
その翌朝にじ-ちゃんは亡くなったんだって別に命にかかわる病気で入院してた訳でもないのに・・・・


ここまでが、ば-ちゃんから聞いた話


218 本当にあった怖い名無し sage 2006/09/13(水) 03:56:05 ID:fc03sQLRO
じ-ちゃんが死んでから何十年経ったか知らないけど3年前の話

その年の夏にば-ちゃんが末期癌って診断された。90才だし仕方ないとも思った。
余命は残り12ヵ月って医者が言ってたんだけどその年の暮れにば-ちゃんの様態が急に悪化して親族を呼ぶような状態になった。
孫の俺たちに会いたい為にわざわざ実家からは離れた病院に入院してたのに見舞いに行けなくてごめん。・゚・(ノд`)・゚・。
当時の俺は10代フリーターだったのに・・・・
病室に駆け付けるとば-ちゃんはすごく苦しそうにしてた
親族もほとんど集まって残るはば-ちゃんの妹だけがいなかったんだけど
その辺りからば-ちゃんが何度も「そこにいる白いのは妹か?」って言って誰もいない方に向かってに手を差し伸べだした。
か-ちゃんが何度も「そこには誰もいいひんよ!白い服の人もいいひんよ!」って言ってる光景がすっごい恐かった(((゚Д゚;)))ガクガクブルブルって話です。
ば-ちゃんは妹が着いて手を握って3秒程で亡くなりました。


死ぬ間際に白装束の人が迎えにくるって話聞いたことある人いる?