97 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/30(水) 20:37:01 ID:1WSYTTTq0
1年ほど前に俺が体験したネットの怖い話。

オカルト系ではないんだがあるサブカル系のサイトを見つけた。
そのサイト結構面白くて、じっくり見ていたんだけど、途中でテキストが続く・・・で終わってた。

んで上の更新履歴をみると最終更新日が1998年5月になってた。
カウンター見ても一日2人ぐらいしか来てない。

ああ・・・放置されてるのね。面白いから近日公開のページ見たかったなぁ・・・
なんて思って、掲示板を覗いてみると案の定エロ宣伝業者の広告に埋め尽くされてる。

だめだこりゃってんで他のコーナーなんか見て、トップに戻ると・・・

トップページが真っ赤!!!おどろおどろしい文字で「死ね死ね死ね・・・」って書いてある。

javaなんて物はまず使われていないであろう素人っぽいテキストサイトなんでびっくりした。

掲示板覗くと・・・

管理人
「7年?8年?ぶりにここ見た・・・。もう死にたい。あの頃に戻りたい・・・。」

とまさに俺が掲示板覗いた5分後ぐらいに書かれてた。小便ちびりそうになった。
なにこの運命の出会い?サイト見ていたのは正味一時間ぐらいなのに・・・