747 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/15(火) 19:45:19 ID:8RFbtiKjO
昨日の夜のこと。
疲れているのにもかかわらず、いつまでも寝付けない。何か嫌なことがある前みたいな不安と、眠れない焦燥感が相まって、絶望的な感覚だった。
時計を見ようと思うんだけど暗くて見えない。
でも眠れないまま時間がどんどん過ぎてくのはわかって、言い知れない不安はどんどん募るばかり。

749 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/15(火) 19:49:58 ID:8RFbtiKjO
何か状況を変えなくては、と、トイレに行って、水を飲むんだけど眠れない。

そして何故かお風呂に入って、髪を洗うんだけど、そこに急に母がきて、「今何時だと思ってるの」怒られてビックリして、…目が覚めた。
体はあんなに疲れているのに眠れない倦怠感があったのが嘘みたいに、寝ていた感じがある。
あんなに暗くて見えなかった時計を見たら3時。
3時まで寝たんだ。と思って安堵したのと同時に、眠れない夢だったんだと気付いた。

一度も起きてないからお風呂なんてもちろんはいってないし。
でも眠れなかったあの感覚は鮮明すぎて、起き出した所からが夢かと思った。

何より目覚めてから、私が感じているこの気持ち。


やっとこっちの世界に帰ってこれた。



私は夢の世界にいくのが怖くなった。


751 名前: 本当にあった怖い名無し 2006/08/15(火) 19:55:03 ID:8RFbtiKjO
幽霊もなにも出てこないけど、あの世界から帰ってこれないのかと思うと怖かった。

目覚めてたら違う世界かもしれない。
そう思ったら洒落にならないと思う。
帰ってこれて、ほんとに良かった。


おわり。