476 名前: あぃす1/2 2006/08/04(金) 21:33:22 ID:fi8kNITi0
投稿失礼します。
数年前の話なんだけど 個人的に信用できる話なので書かせてください。
実際に 従兄弟が体験した話(読みづらかったらゴメン)

とある所にキャンプに行った。3泊で 従兄弟は車ではなくテントに寝たんだ。
霊とかかなり感じる人だけど 実際 霊を見た事はないらしい。
(長くなりそうだから簡潔に書くね)

1泊目 金縛りにあい、手のない女の子が出てきた。
「お兄ちゃん 一緒に遊ぼう?」
そう言って頭の中?夢の中?で遊んだんだって。
(不快な気持ちではなく、現実と夢の境目がわからない感じだって言ってた)

2泊目 また金縛りにあい、今度は足のない女の子が出てきた。
「一緒に遊ぼう?」
(なぜか景色の中に昨日の女の子がいて 笑顔で見つめてたらしい)

3泊目 シチュエーションは同じで 今度は頭のない女の子・・
「お友達と遊んでくれてありがとう。私も遊んで?」
その子と、前回同様 遊んだんだ。そしたら
「お兄ちゃん ありがとう。また明日も遊んでくれる?

477 名前: あぃす2/2 2006/08/04(金) 21:34:47 ID:fi8kNITi0
上の続き

従兄弟は夢の中で 
「明日は家に帰らないといけないんだ・・」
そんなような事を伝えた。 女の子は、
「優しいお兄ちゃん 家に帰ったらきっと 私達が誰だかわかるわ。
本当に楽しかったよ、ありがとう。」
そう言って笑顔でいなくなり、従兄弟は金縛りから解放された。

3日間の3人とも 状況的に何か関連がありそうだと思ったので、キャンプ後
それぞれ帰って落ち着いたら 仲間に話そうと思い
家に帰ってきて 次の日の朝、従兄弟は凍りついた。

一緒に遊んだ女の子達は、当時大きな事件になった 連続幼女殺害事件の
まさに被害者だった女の子達・・
従兄弟達がキャンプに行ったのは まさに事件が起きた近所だったそうで・・

痛ましい事件だったけど、今でも従兄弟は話してる。
「確かにあの女の子達は みんな笑顔だったんだよ・・」と。

長文&乱文 失礼しました。
読んでくれた方 どうもありがとう。