663 ロッキー2 New! 2006/06/15(木) 00:57:51 ID:ge77GbXw0
つい先週の話
最近夜でも暑いっすよね
あの日はなかなか寝らんなくてタバコでも吸おうとベランダに出ました
時間は多分2時30過ぎだったとオモ
俺の住んでるとこはド田舎で、目の前は田んぼ、後ろは竹やぶみたいな感じ。
吸い始めて2分ぐらいたった頃竹やぶからガザガザって音が聞こえてきた。
んで「ザッ」って音と一緒に何か飛び出してきた。
何か腰に長い布まいて上半身は裸の坊主頭の奴だった。
体格からして男だったと思う。んでその後すぐ「待てっちゃ!殺すど!」
みたいな事叫びながら男が二人飛び出して来た。坊主は必死で逃げてるって感じ。
んで何とその坊主がデカイ声でオンなんとかかんとか(聞き取れなかった)って叫んだら
デカイ虫?みたいなんがパッて出てきて2人組の男の一人に飛び掛ってた。
んで「こんな弱えー式神(←たぶん)」的な事を言いながら手をバッてやったら光が
パァーってなってジュッって音と一緒に虫みたいなんが消えた。(分かり難いな)

んでもう一人の方が「ここまで出たら」とか言って(こん時坊主は多分遠くまで逃げてた)なんかお経みたいなん唱えたら
光の縄みたいなんがシュッて出てきていきなり坊主が現れた。体に光の縄みたいなんが巻きついてたから多分捕まったんだと思う。
んで坊主がなんか叫んでたけど日本語じゃなかったから分からんかった。
んで2人組みの男の一人が「この前おしえたやり方で」みたいな事いったら虫に襲われた方の男が「~~~だな。」(覚えてない)
っていって2人でお経みたいなんを唱えはじめた。(普通のとは発音とか違った)そしたらまた光がパァーってなって
叫び声とジュッってデカイ音と一緒に坊主が消えた。俺は魂が抜けた様な感じでずっと見てた。
んで「今日はコイツで終わり。人が起きてくる前に帰る」みたいな事を言いながらフッていきなりいなくなった。(消えた?)
その後俺はゆっくりと窓をしめて奴らについて回らない頭で考えてみた。
「式神」とか言ってたし。お経みたいなん唱えてたし。手から光出てたし。
もしかしたらあの2人組みは退魔士かなんかで坊主は悪霊(?)とかそんな感じ?
もしかして俺すげーもん見た?本当にいるんだねそういうの