141 乱人(゚乱゚) ◆oweXAXXFBI sage乱人 2006/05/02(火) 23:26:14 ID:PzJiBdOs0
厨房の頃。
深夜初詣に神社に行った。

帰りに縁起物の鈴を購入し、車のフェンダーミラーに付けた。
道中、なんだかその鈴に見られてるような気がしてならない。

その夜金縛りにあい、焦っていると「シャンシャンシャンシャン」と鈴の音が。
目はつぶってるんだけど、まぶたの裏に映像が浮かんだ。

こけしの首だった。

こけしの首が、鈴の音にあわせて転がってくる映像が見えた。

うわー!って目を開けたら、天井に黒いモヤモヤ。
無数の顔だった。

それからたぶん気を失ったか、眠ったのか覚えてない。

その後、学校で友人の一人が「ムー」を持ってきていて、みんなで怖い話体験の記事で盛り上がっていたのを見かける。
俺もその輪の中に参加しようと、記事を読んでみたら、

俺と全く同じ体験の投稿があった。

たしか、地域は全然別の場所だったと思う。
金縛りにあい、鈴の音が聞こえ、首だけのこけしが転がってきた体験を、別々の地域の奴がムーに投稿してる。

怖いっつーか、驚いた。