216 本当にあった怖い名無し New! 2006/02/27(月) 02:51:00 ID:PUzMwseKO
携帯からだから、見にくかったらゴメン。
あと、あんまり怖くないと思う。


その日は結構疲れてて、すぐに眠りについた。

その夢の中で、俺は実際の自分がしてるように仰向けで寝てた。
でも、不思議な事に足側にある壁に映像が映ってるんだ。
それに見入っていると、いつのまにか、俺はその景色の中に入ってた。
小さな十字路で、空は夕焼けみたいな感じで赤黒い色だった。

そのままぼーっと空を見てたら、いきなり十字路の右の道から、全身が燃え上がっている人間が一人出て来たんだ。

一旦切り↓
文才無くてスマソ

218 本当にあった怖い名無し New! 2006/02/27(月) 02:59:30 ID:PUzMwseKO
表現しにくいんだけど、なんか、人間的じゃない動きだった。
擬音すると、ひょうひょうって感じ(分からないよね、スマソ)

そいつは、右側から出てきて、十字路の真ん中で立ち止まった。
どうやら俺には気付いていないようだ。
少しするとその燃えている人は、十字路の右角にある家に入っていった。


と、俺が認識した瞬間に、またその家から出てきたんだ。
今度は完全に俺を見ているのが分かった。
でも、夢だから(?)体が動かないんだ。
そこで気付いたんだが、俺は視線を動かす事もできなくなっていた。

文字制限だ
また切り↓


223 本当にあった怖い名無し New! 2006/02/27(月) 03:14:41 ID:PUzMwseKO
実際、なんで最初気付かれないのか分からなかったが、今度は完全に俺を見ているのがよく分かった。

次の瞬間には、その燃えてる人は驚くくらい俊敏に俺に飛び掛かって来た。

先にも言ったが、夢だからか、俺の視線は固定されたままだし、体を動かす事もできなかった。
だから、そいつが俺の頭部に噛み付こうとして、目の前で口を空けた時も、「喰われる」と考える事と、叫ぼうとする事しかできなかった。

でも、そいつに「噛み付かれた!」と思った瞬間に俺は目を覚ます事ができたんだ。


また文字制限。
もうあと2~3行くらいです

226 本当にあった怖い名無し New! 2006/02/27(月) 03:21:09 ID:PUzMwseKO
でも、目を覚ますのと同時に体がおかしい事にも気付いた。

まったく動かす事ができない。動かし方を体が忘れたみたいな感覚だった。所謂、金縛りというやつだなと考える事はできたけど、俺の場合目だけはしっかり動かす事ができた。

でも、耳鳴りもするし、さっきの燃えている人の息づかいが、耳もとでリフレインしていて…

マジで恐かったですw