272 本当にあった怖い名無し 2006/01/25(水) 02:41:15 ID:tOuEMK+j0
短文で文才がないので読みにくいかもしれませんがヨロ
この前中学時代の友人と久しぶりにバスの中であったんです。
結構自己中な奴だったんで仲良くなかったんですが。
いきなり「お前最近どう?」って話しかけてきて。
まぁたわいもない会話を5分位してたんです。

そうしたらいきなり真剣な面持ちでこの前友達の悪戯で、
女子便に上靴を投げ込まれたって言ったんですよ。
そうなんだ~と普通に相槌うって聞いていたら、
出てくる瞬間を写メに取られたそうなんです。
結局ピントはずれるしそいつは画面隅に写るしと、
まったく意味のない写真が撮れたそうです。

でもそいつの後ろ、トイレの入り口あたりに少年が写っていたそうです。
消しちゃったらしく証拠は見てません。
〈続く〉

273 本当にあった怖い名無し 2006/01/25(水) 02:46:21 ID:tOuEMK+j0
その後そいつの携帯に留守電メッセージが入ってて、
聞くとどっかのばあさんの声らしいのです。
電源を切ってあると通常電波の~と言われ
留守電にもつながらないはずなのに
そいつの携帯は切ったあったにも関わらずばあさんの
声が入ってたそうです。

今、私達は受験生でそいつもそのせいでネガティブな考えに
陥りやすくなっていました。
その場では私はポジティブに考えれば大丈夫と説得していました。

でもそいつが降りるときやけに肌寒く感じそいつを目で追うと。
見知らぬばあさんがついて行くのが見えました。

見間違いであってほしいです。