170 ochiai 2006/01/23(月) 20:52:29 ID:c9XozFZB0
長いよ。

ある事がきっかけで私にも霊感がある事を知らされました。
その事件の後、人や自分が信じられなくなった。
ある日の夜、寝ようと思い布団に入って意識がなくなる寸前
ごめんね
って頭の上から男性の声がすごくはっきりと聞こえました。
聞こえたというより脳に入ってきた感じです。
ベットの頭向きは壁です。
え!と思って電気をつけようと起き上がった瞬間
足元のほうでぼぅっと光が消えたのです。
電気をつけだけど、何も変わりはありません。
私は唖然としてその声の主を記憶にたどったのですが
記憶にない声でした。
それから毎日、寝る前の意識飛ぶ瞬間に色んな人から
話しかけられるようになりました。
一番怖かったのは、女の子です。
壁をトントン、トントンと叩き、私がうるさいなーと思ってると
若い声で 行こう と言ってきました。
私はそれは無理ってか睡眠妨害だ!と霊達に声だけじゃ怖くないから
姿見せろって言ってやりました。
でも一向に姿を見せず、おやじが がはぁぁぁ!! とか
溜息などを耳元で怒鳴ってきます。
本当に寝れなくて家賃払ってるのになんでこんな目にあうんだーとむかついてました。
でも死んでる奴なんか生きてる私に勝手っこないよと思い
そこに住み続けました。

もう引越ししたけど、いまだにオヤジが居る気がする。