599 本当にあった怖い名無し sage 2006/01/17(火) 11:22:18 ID:fRsZBTZk0
実際漏れが消防の真夏に体験した話

漏れはその当時宮崎に住んでいてどこ遊びに行くにもチャリを30分以上こがないとどこもいけなかった。
でも調度遊びたい年齢なのでそんな事構わず遊んでました。


その日も遊びに行き途中で友達と別れて家の近い友達3人(漏れ含めて)と家まで帰ってました。
長い坂道で温度が30度以上、長時間自転車を乗っているとやはり喉が渇いてきました。
途中で通っていた小学校があったのでそこで友達と水を飲みにいきました。
その水道は外にあって大体の教室はそこから見えました。
水を(水道で)飲み終わった漏れはなんとなく1年生の教室の廊下?あたりをぼーっと眺めてました。

601 本当にあった怖い名無し sage 2006/01/17(火) 11:29:20 ID:fRsZBTZk0
ぼーっと1年生の教室の廊下あたりを見てると廊下をピンクのワンピース?(上も下もピンク)のおかっぱ系の頭の女の子がすーっと通っていました。
窓越しだったので下半身は見えなかったのですがそう思えました。
違和感があったので少し頭を整理し考えてみると・・・

その女の子は顔に表情?はなく口と目もはっきりしていなかった。
普通に歩くんじゃ絶対おかしい進みかた。

あっ!!!これはもしや幽霊じゃ!!!!
っと思い隣で水を飲んでいた友達に今見た女の子の事を言ってみるとその子も
「ピンクの服?着た子とおったねぇ~。」と言い出して二人でその女の子の共通点を言い合っていると
その女の子が通った教室から1年生が5人ほど出て着ました。



続く

602 本当にあった怖い名無し sage 2006/01/17(火) 11:36:47 ID:fRsZBTZk0
その子達に急いでその女の子の話をしてピンクの服着た子って見なかった?と聞くと
「全く見てない」と答えがかえってきました。
勿論その子達はピンクの服をきているこは1人もいませんでした。

友達1人は見てなかったのですがその後2人で「おかしいねぇ~」っと言い合ってました。

それから1週間~2週間後ぐらいに漏れは学校の前で交通事故(幸いかすり傷程度ですんだが5mぐらい吹っ飛んだ)
もう一人が授業中にちょっとした事で手の骨折(複雑骨折だったと思う

・・・・・その当時は思わなかったけど・・・
今思うともしかして・・・・・女の子の仕業じゃ・・・・?

その後なにもなかったのですがあれは幽霊だったのかな~と今でも思います(ハッキリしてたので