816 本当にあった怖い名無し sage 2006/01/09(月) 23:04:29 ID:Fp0uHXKK0
おい・・・ちょっと聞いて・・・
オカ板で書き込むの初めてなんだけど、今日霊体験(?)したんだ。
俺は今日、15:00くらいから、18:40くらいまで仮眠取ってたんだ。
7:00から塾があったしね。
問題はソレの寝起きのとき・・・

オレは寝ぼけながら、夢の世界から現実の世界に切り替わる、ボヤーとした
瞬間を感じ取っていた。
そしたらオレの枕の右ななめ上あたりから「ガサゴソ・・・ニャー・・・」みたいな
音が聞こえるんだよ・・・
猫がいるのか?そんなわけない。俺んちは猫なんて飼ったことない。
でもまだ寝ぼけてるオレは、あまり気にしないでそのまま仰向けになった。
したら、突然ものすごい重みが体にかかった・・・金縛りだ。
すぐ治るだろうと思ってじっとしてたら、またさっきの「ガサゴソ・・・ry」
みたいな音。次の瞬間。
オレの右頬が、何者かにひっかかれまくている!そしてガサゴソする音、猫の鳴き声
のようなもの、それがずっと聞こえ続けている。
俺は頬がだんだんぴりぴりしてきて、泣きそうになってきた。
目を閉じていたから、何も見えない。ていうか、見たくない・・・
声を出そうとしても、全く出ない・・・ずーっと頬をひっかかれまくっていた。
こんな体験初めてだったから、どうすればいいのかわからなかった。
その時、唐突におばあちゃん登場。俺の洗濯物を取り込みにきたらしい。
おばあちゃんだ、助かったぁ・・・と思った瞬間、金縛りも消え、不自然な音
も無くなった。
俺は体がガクガクしていたけど、とにかく一階に避難。
母には、「さっき金縛りに遭っちゃったよ~」とかいって、猫の事は言わなかった。
塾でも、友達に金縛りの事は話したが、猫のことは一切触れなかった。
なんとなく言わないほうがいいような気がしたし・・・なんとなくね。
でも自分だけの秘密ってのだとモヤモヤするから、オカ板でぶっちゃけてみた。

しかし何故猫だったんだ?猫なんて、俺は大きく関わった事ないと思う。
あ、ちなみにひっかかれたはずの頬はなんともなってなかったです。