589 本当にあった怖い名無し New! 2006/01/09(月) 11:52:01 ID:QPbihV1H0
最近見た夢なんだけど二夜連続でつながりのある夢だったからちょっと恐かった。

俺は夢の中で数人の集団(全員知らない人だけど夢の中の俺はその人たちと親しいみたいだった)でどこかのホテルの和室に止まっていた。
それで夕食だか昼食だか忘れたけど食べる為に部屋を出た。
それで食事を取った後に部屋に戻ろうとしたら部屋の扉の前で凄い変な奴(変な気配があった)が鍵をガチャガチャいじってた。
とりあえず泥棒だと思ったから皆でそいつの事捕まえて、その後に部屋の中をチェックした。
それで部屋の中一通り見たけど別に取られた物とか無さそうだったから一瞬安心したんだけどその瞬間に風呂+トイレがある場所から嫌な気配が漂ってきた。
それで俺が風呂の扉を開けたら浴槽に蓋がしてあってその上になんか良くわからないゼリー状の物が置いてあった。
で「これなんだ?」と思ったときに後ろから悲鳴が上がったから俺は後ろを振り返った。
そしたら人間ではありえない方向に足とか腕の関節が曲がった異様な女が居て一緒にホテルに止まってた奴の一人を殺してた。
その後その女はありえない速度で俺以外のその部屋の中に居た奴全員殺した。
それで恐くなった俺はその部屋から廊下に逃げたけど廊下には人はいなかった。
っていうかホテル全体から人の気配が感じられなかった。
それで俺はひたすら廊下を走り続けるんだけど女がずっと追いかけてきてつかまりそうになった。
それで俺は廊下においてあった置物でその女の頭を必死でなんかいも殴ったんだけどその女は顔がグチャグチャになるだけで全然ものともしない感じだった。
それで相変わらず関節がありえない方向に曲がってて俺のことを攻撃してくる。
それで「もう駄目だ・・・・・」って思ったところで目が覚めた。
そしたらなんか目の横が痛くて鏡で見たら目の横が大分切れてた。

続く

591 589 New! 2006/01/09(月) 11:55:57 ID:QPbihV1H0
まぁその後は別にたいしたこともなく一日過ごしたんだけど夜寝たらまた夢を見た。
俺はまだあの女から逃げてた。
とりあえず場所は変わってて俺は道を走ってた。
でもやっぱり道にも人の気配はなかったんだけど走ってるうちに神社が見えてきた。
それで俺はそこに走っていった。
それで神社の敷地に入ったらその女はその中には入れないっぽくて敷地の外をうろうろしてた。
それで俺が座りながらその女をみてたら神社の中から住職みたいな人が出てきてその人が
「厄介なのを連れて来たな」って言ったから俺が「祓って貰えますか?」って聞いたら
「祓うのは無理だ、だけどこの中にいればとりあえず安全だ。」って言われてそこで夢が覚めた。
それ以来この夢の続きみたいなのは見てない。