568 4分の1 2005/12/25(日) 09:31:51 ID:VLtxdVzr0
小学生の頃に、凄い体験したこと有るよ。
性器を好きなように見せてくれるって言う女子の家に行ったら、「触らないなら好きなだけ見せてあげる」
「触れないように腕を縛っていいなら見せてあげる」「あんたも裸見せて」
とか言われて、下に穿いてた水着だけになって腕を背中に回して縛られるままにした。
割と腕が捩られて痛かった。スポーツブラとパンツだけになってから、楽しそうにこっちを
見たりばっかりしてたけど、いい加減こきたくなって「解いて」とか「見せて」言った。
すると、女子が豹変した。彼女がマガジンラックみたいなところから先端の垂れた棒みたいのを
取り出すまでは、何するのかわかんなかった。10発ぐらいで、泣いてないのに涙でた。
痛くて何も出来ないうちに、ごつい革の首輪付けられた。そいつの引っ張るままに、膝で歩いてついていった。
しばらくしてから、正座させられた。

569 4分の2 2005/12/25(日) 09:35:10 ID:VLtxdVzr0
足の親指にセロテープ貼られて、外れてたら叩く、っておどしながら
Vラインを引き揚げたり太股の付け根まで下ろしたりしてた。どこ動かしても痛いから、動けなかった。
腰もじもじするしかできなかった。女子が学校の上履き持って戻ってきて、それ舐めろって命令された。
何の影響か知らないけど、名前のとこも底もべとべとになるまで舐めたのおぼえてる。底は、踏みと紐引きで痛かった。
この女には絶対服従、って思い知った。それから、同い年の女子のお臍から下に負けて虫になっちゃったこども、
という感じでいろいろ誓わされた。水着の中に足突っ込まれて、汚れたのを舐めたり
いつもどうやって出してるか告白したりした。この頃には自然に様付けで呼んでた。
これ以上汚したら叩く、の後でパンツ擦り下ろしたり爪先で性器刺激したり、水着の内側が
残酷な擦れ方するのつらかったし、恐かった。それから夕方まで洗濯室みたいなところに閉じ込められて、
小鳥の止まり木みたいな棒でグチョグチョにされた犬の餌も、ボールに顔突っ込んで食べた。
この時も、同い年の女の子のお許しがないとマスターベーションもできない虫、として悶えてた。
鞭、肌をぴとぴと撫でられるだけでもけっこー痛い。先端にキスしたり水着の上からおどかされたりした。
お願いしてるときにタメグチで名前呼んだ罰として5回以上叩かれたときは、性感も飛んだけど。
本物のドレイだ、って思って絶望した。


570 4分の3 2005/12/25(日) 09:39:18 ID:VLtxdVzr0

汚物のべちょべちょして気持ち悪くなった水着を、
裏返して綺麗になるまで口で洗濯させられたこともある。
ぐちゃぐちゃ噛んだり、ぢゅうぢゅう吸ったり。
何回も嗚咽したり吐きそうになったけど、言われたの全部涙こぼして綺麗にした。
汚い床も。
性器を直に上履きで刺激されて、汚した罰として舐めたり叩かれたりした。
鉛筆削りの滓を口に入れられたり、虫を食べさせるわよ、とおどかされたこともある。

裸で縛られて、お肌に蚯蚓腫れが何本もあって、汚い物の臭いがするじぶんと、
お嬢様然としている彼女の、雰囲気だけであそこがむずむずしてました。
このコとは中2までこういうカンケイ続いた。

キチガイレズは何人も私の上を通り過ぎていった;;

571 4分の4 2005/12/25(日) 09:41:33 ID:VLtxdVzr0

ここまでなら忘れたい思春期の話ぐらいで終るのですが、シャレにならないのは続きです。
最近気がついたことなのですが、肌にたくさんついていた傷を、誰にも見咎められたことがありません。
一度も無いです。特に隠すような努力もしてなかったのに。
夏なんか(今でもだけど)背中丸出しの服だったのに。
ただの一度も、大人にも子供にも見咎められた覚えがありません。傷は、確実にありました。
思い出しオナニーにも自分の体を使ってましたし。それと、写真も残っています。
中1の頃に、弱み握られたら・・・というのを何かで知って彼女と裸写真の撮影したことあって、
使い捨てカメラとプライベート・ラボを利用してGETした「記念写真」が24枚、私の手元にもあるんです。
わら半紙の画用紙大の紙に「きずもの」って書いて口にくわえてたりしてます。
今見たら滑稽な感じもします。余談ですが、この24枚は今までずっと隠しておいたものです。
懐かしさもあります。確かに、中1の頃の私です。
インターネットで検索して特命リサーチのオフィシャルサイトとかも回って、
こういう記憶のこととか社会的な作用とか起きるのかと探したけど、
どうにも不明です。皆さんも、こういうの解明されたのとかをご存知でしたら、是非お教えください。
自分の体のことなので怖いです。
近日、9年振りぐらいになりますが彼女に会おうかとも思っています。
ものがものだけに蓋スレみたいな助力は乞いませんが、アドバイスなどよろしければくださいませ