918 自由人と狂想 ◆9LLiBjwtgI sage 2005/11/15(火) 22:16:39 ID:8KHHA9xz0
母から聞いた話だが
母の父が突然家で死んだ。
布団にその遺体を運び、母を含む家族は隣の部屋にいたんだって。
そしていきなり遺体を運んだ部屋から
「ごそごそ・・」
と、物の音がしたので家族みんなでその部屋に行こうとしたら
死んだはずの父が廊下を「寒いな~寒いな~」と言いながら普通に歩いていた。
もうそれを見た家族一同「ぎゃーーーー」っと叫んだって。
みんなが腰抜かしている時に、父は平然とお酒を飲み始め
家族から「だ、大丈夫?」と言われ
父は「・・・?なんともないが少し眠いから寝る」
と言って自分の部屋に行き布団を敷いて寝たそうだ。
次の日母が父を起こしに言ったら次は本当に死んでいた。