226 本当にあった怖い名無し sage 2005/09/18(日) 16:06:27 ID:93b5AgzI0
怖い話かわからんし、すでに別れてはいるけど元彼女に見つかったら
絶対特定されてしまうような内容のことだが。

4年ほど前に付き合ってた子が親族の生霊に取り憑かれてた
深夜目が覚めると、妹と元彼女の間に父方の叔父が目を見開いた状態で見てる時があるらしい。
実際俺も、そいつと寝たときに後姿を見たような気がする。
寝ぼけてたと思ったけど、朝起きて聞いてみると
「昨日おったで・・・、○ちゃん(俺)の後ろに・・・ごめんね。」

さっそく家族がご贔屓にしてる寺に相談した。
住職「○クンら、厄介なのに取り疲れてるな・・・(苦笑
これはワシの力では何ともならんわ。その子の家族が解決せんことには
多分なくならへん。金銭的なトラブルみたいやな。
一応お払いと、破魔護符と身代りを渡しとくからね。」

その後半年ほどして、親族で争ってた父方の叔父が事故で他界した。
身代り護符は、袈裟切りみたいに破れてた。
翌日住職のところにいって、身代りと破魔護符を焼いてもらいました。
住職「仏さんには悪いことをしたけど、仕方ないやろ。
これは呪返しみたいなもんなんだわ。」

その後、俺とその子は些細な喧嘩でお別れしちゃいました。