751 名無しさん@そうだ選挙に行こう sage 2005/09/11(日) 00:03:08 ID:7oRB12hA0
今日体験した、本当にあった怖い話

俺は高校生で、今日は土曜なのだが課外授業があって学校に行ったんだ。
その帰り道だった。俺がチャリを漕いでると、後ろから声がしたんだ。
「アノ~スミマセン・・・」
俺はビビって後ろを振り向くと、金髪で小太りの東南アジア(?)系のオッサンがチャリに乗ってたんだ。
外人に声かけられたのなんて初めてだったからビビリながら、
「なんですか?」って言ったんだ。そしたら、
「テニスコートハドコデスカ?アンナイシテクダサイ。」って言ってきたんだ。
テニスコートはそこの近くだけど、初めての人には解りにくい場所にあるから案内してやることにしたんだ。
チャリを漕ぎながら話すとどうやらオッサンは漢字が読めなくて迷ったらしい・・・
外人ならしかたないかと思いながら、テニスコートについた。
テニスコートには5~6人の人がいた。俺はもう大丈夫だろと思い帰ろうとすると、
「ココスワッテクダサイ!」ってコートの近くのベンチを指差して言ってきた。
俺は慣れない海外生活で心細いんだなと思い少しの間話してやることにした。
これが悪夢の始まりだった。

757 名無しさん@そうだ選挙に行こう sage 2005/09/11(日) 00:34:17 ID:+5TSGnsE0
>>751の続き

オッサンは俺に、
「スポーツヤッテマスカ?」って聞いてきた。
俺は前までバスケ部だったが、挫折して辞めたばっかだった。
だからオッサンには「なにもしていない。」って言っといた。
すると、「ソレハダメデス!シボウガツイテシマイマス。」って言ってきた。
小太りなオッサンにそんな事言われたもんだから俺カッとなって、
「俺には全然脂肪なんかついてないよ!」って言い返したんだ。
すると、オッサンは「アナタノハラニドレグライシボウツイテルカミマス!!」って言うや否や、
俺の腹に触ってきた。俺が抵抗しようとすると、すごい力で押さえつけて手をシャツ下に入れてきたんだ!!
直に俺の腹筋を触ってるオッサンの手はだんだん下に動いゆき、
腹筋→へそ→下腹→チ○コに触れようとした瞬間、俺はオッサンを力いっぱい殴った。
するとオッサンは、笑顔で俺に飛び掛ってきた!!
「ダメだ!!ヤられる!!お母様、先立つ不幸をお許しください・・・」そう思って力が抜けた瞬間、
上にいるおっさんの力も抜けた。どうやら俺が観念したと思ったらしく、ゆっくりとズボンから小汚い愛刀を出そうとしていた。
「今だ!!」そう思って俺はオッサンの股間に蹴りを入れてやった。
すると、「ガキァ~何しやがるぅ~」と力なく股間を抑えてるオッサンが叫んでた。
俺が「うるせぇ!!この衆道ヤローが、タマつぶれて死ね!!」って言うと、
「衆道ヤローで何が悪いぃぃぃ・・・」っとオッサンは訳のわからんことほざきながら倒れてた。
俺は人の集まらんうちにその場から離れた。


つまらん話長々とスマン・・・
後あのオッサン結局何人なんだろ?